ここから本文です

「部屋とワイシャツと私」・・・誰でしたっけ? 本当、思い出せません。 老化現...

new********さん

2006/5/2715:43:00

「部屋とワイシャツと私」・・・誰でしたっけ?
本当、思い出せません。
老化現象でしょうか・・・・・・・・・・。

閲覧数:
425
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2006/5/2715:45:03

平松愛理?ヒラマツエリさんですよね。40歳から初老を迎えるそうです。

質問した人からのコメント

2006/5/30 18:02:38

成功 粘着質がまだ居るのですか。
余程な暇人なのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bee********さん

2006/5/2715:48:32

βアミロイドというタンパク質が、記憶にかかわる海馬や大脳皮質の部分に沈着することで
神経細胞が死滅しアルツハイマー病になります。

aoz********さん

2006/5/2715:47:39

平松 愛理サン です。
・・・・随分と流行りましたよね・・・・。

yas********さん

2006/5/2715:45:56

平松えり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kan********さん

2006/5/2715:44:32

平松 愛理 字ゎ あってるかわかりませんけど。 どうですか?

sir********さん

2006/5/2715:43:35

小松 三樹だっけかな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。