ここから本文です

歯のホームホワイトニング ホームホワイトニングをしていますが、トレーにジェル...

アバター

ID非公開さん

2012/3/722:16:37

歯のホームホワイトニング
ホームホワイトニングをしていますが、トレーにジェルを入れる時、トレーの底部分にジェルを入れるのが良いのか、それとも歯の前面にあたるところに塗って歯にはめる

のが良いのか、よくわかりません。
底部分に入れてトレーをはめていますが、歯の全体にジェルが行き渡っているか心配です。この方法だと歯の裏側にもジェルが行きますよね?それが無駄なような気もします。
ご存知の方ご教示おねがいします。
ジェルはどのように入れるのが正しいのでしょうか?

閲覧数:
936
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2012/3/722:24:48

ホワイトニング用のトレーなら 歯の前面部分にジェルがいくように設計されている(前面だけゆとりを作ってある)と思いますよ。なので底に入れても きちんと前面にジェルは届きます。毎日で大変ですが頑張って下さいね(#^.^#)。

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/9 01:13:11

感謝 なるほど、トレーはちゃんと考えられて作られているのですね。ありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる