ここから本文です

彼女は最近社会人になりました。 私はまだ大学生です。 彼女が社会人になる前は...

tag********さん

2012/3/722:51:40

彼女は最近社会人になりました。
私はまだ大学生です。
彼女が社会人になる前は寝る以外は会ってるくらいラブラブでした。
しかし、彼女の仕事が始まりその生活も変わりました。
平日6時頃

彼女の仕事か終わり、私の家の近くで働いているので家まで来てもらい、40分程かけて彼女の自宅へ送ります。
なのに彼女の自宅に着くと20分程でもう帰れみたいな空気を出してきます。
その時まだ7時半くらいです。
私が怒って「俺君の運転手じゃないんだけど」と言うと逆切れして、
「送ってもらおうが電車で帰ろうが時間変わらないから」
と言われました。
そしてまた40分かけて自宅に帰りました。
彼女が社会人で早く休みたい気持ちももちろん分かりますが、遠い距離送らせといてあの態度はないと思い、現在距離を置いています。
こんなことで怒る私の心が狭いのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waw********さん

2012/3/723:25:04

彼女さんは新社会人として今までと違う環境に慣れてなく、その日の疲れと明日の仕事の事……などでいっぱいいっぱいダケだと思いますよ。

怒りたい気持ちはわかります。。。

私も彼氏を迎えに行く事が良くありますので……。。。

私は会社まで迎えに行き自宅まで送ってますが、『ありがとう。ごめんねっ……』って言って着いてすぐ車から降りて行きますよ。。。

でも本人いわく悪気はないみたいで……『イヤなら迎えに来なくてイイよっ。感謝してるから、ありがとう言ってんじゃん』みたいな事言われました。。。

やはりスキになった方が負けみたいですねっ。。。

毎日ではなく、またに送ってあげたらあなたの大切さが彼女さんにもわかるカモ……

私も毎日でしたが大喧嘩しで自分の気持ちをちゃんと話して今は週2~3日迎えに行き送る事にしましたよ。

朝は毎日送ってますが……。。。

当たり前じゃないって事を彼女さんにわからせてあげないとねっ。

頑張って下さい。。。

質問した人からのコメント

2012/3/8 17:27:43

降参 回答くれた方ありがとうございます。
先ほど謝罪のメール来ましたが、怒りがおさまりません、、
今後またこういうことあれば付き合いを続けるか考えたいと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tug********さん

2012/3/723:03:13

平日は仕事の疲れだけでなく、明日のことも考え無茶できなくなってしまうのが社会人です…。

ですから彼女が疲れているようなら平日は会わずに休日に思いっきり遊んで楽しく過ごすのはいかがでしょうか?

自分の心に余裕がないと相手にも優しくできません。

彼女も仕事のペースに慣れてきたら、また変わってくるかと思います。

そっと側で見守ってくれたら、こんなに心強いことはないです。
是非彼女を支えてあげてください。

xxx********さん

2012/3/722:59:29

別れたらどうでしょうか。

ありがとう、を言えない人はダメです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる