ここから本文です

女性に質問です。 彼氏が包茎だったらどう思いますか? ①直して欲しい ②できた...

trm********さん

2012/3/808:34:32

女性に質問です。
彼氏が包茎だったらどう思いますか?
①直して欲しい
②できたら直して欲しい
③気にならない
④その他

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/3/814:49:20

仮性でも見た目情けないから、治してほしい。包茎って病気だから。男としてレベル下がる~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2012/3/808:56:51

真性包茎なら、衛生上治して欲しいですが、仮性なら別に気になりませんし治す必要はないと思います。