ここから本文です

男子高校生の日常についての質問! 2巻の「女子高生は異常」第5話[過去]から ...

taj********さん

2012/3/814:41:34

男子高校生の日常についての質問!
2巻の「女子高生は異常」第5話[過去]から
やなぎが生島に向かって「てめーまた、木の棒とファックさせるぞー!」
と言いましたが、どういう意味ですか?
回答お待ちしております

閲覧数:
2,722
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2012/3/1023:17:57

ファックっていうのは、
「性交する」を原意とする極めて卑俗な英語表現の一種です(Wikipediaより

また、生島はヤナギンの下品さと嫉妬に辟易しており、
時に険悪になることもあるということです。


「木の棒」と「ファック」させられたという表現が何を指しているかが分からないならばあなたは健全です。



ハッキリとはこうだ!とは言えませんが、私はこう解釈しています。

質問した人からのコメント

2012/3/11 17:38:46

回答ありがとうございます(^O^)/
また、って事は前にもされたのでしょかねww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ho_********さん

2012/3/922:58:18

俺もそれ謎に思ってます(笑)
うーん…話の流れで考えると、第4話「怨恨」で、唐沢をおさえつける生島を、(唐沢が背を向けた為)ヤナギンが蹴ってしまったことでしょうか?
ヤナギンは男子高校生(唐沢)を卑下してるので、唐沢を「木の棒」呼ばわりしていると考えられるので…