ここから本文です

子供のころ好きだったゲーム教えてください

pok********さん

2012/3/816:47:38

子供のころ好きだったゲーム教えてください

私は

くにおくんの時代劇だよ全員集合

が好きでした

閲覧数:
242,024
回答数:
640

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1516:35:42

スペースインベーダーですがね いっぱいやりましたがね 宗教ですがね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/639件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2012/3/1601:55:33

コントラスピリッツ
ゴエモン2
聖剣伝説シリーズ
マリオ3
FF5です

ume********さん

2012/3/1523:25:04

星のカービィが好きです。
今でもやるほど…(/Д\;)

でもグラフィックが昔より変わり、時代の移り変わりを感じてしまいますよね。前は白黒でしたし。

余計な話までしてしまい失礼しました。

kay********さん

2012/3/1523:06:13

マッピーランド
アイスクライマー
高橋名人(ってありましたよね?)
ドンキーコング

とかが好きでした

uec********さん

2012/3/1522:55:37

ファミコンの時代のスーパマリオブラザーズです。あの頃、横スクロールが新鮮でした。友達と集まってワイワイやっていたのはいい思い出です。 それとハイパーオリンピックも大勢でやっていて楽しかったです。

ser********さん

編集あり2012/3/1522:42:41

PCエンジンの加トちゃんケンちゃん。しゃがんだら屁するのがすきだったな。
ファミコンのキン肉マンもハマったなー。ブロッケンJr. がトウモロコシ投げるやつで嵌めてた。

あと、ハドソンのシュウォッチ!連打するだけのやつ。定規でビョンビョンやってました。