ここから本文です

キリンがいる動物園について 三重県に近い動物園でキリンがいる動物園を教えてく...

真理子さん

2012/3/817:17:37

キリンがいる動物園について
三重県に近い動物園でキリンがいる動物園を教えてください。

閲覧数:
642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpa********さん

2012/3/821:25:28

三重県にはありませんが、愛知県に二か所あります。

豊橋総合動植物公園
http://www.toyohaku.gr.jp/tzb/

東山動植物園
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/index_pc.php

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

編集あり2012/3/820:23:45

東山動植物園で見ました

入口から入って 右側奥に 3頭ぐらいいましたよ

2011-02-03