ここから本文です

ファッションについて質問です。

mei********さん

2012/3/817:44:10

ファッションについて質問です。

こんど関西に旅行に行くのですが、このファッションは変でしょうか?


一応
赤のパーカー
デニムショート
黒のパンスト
です。

パンスト,ファッション,デニムショート,こんど関西,パーカー,ニー,ナマ足

閲覧数:
958
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpx********さん

2012/3/907:41:49

パンストよりニーハイにしたら(^^)v

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

stp********さん

2012/3/907:56:29

黒のパンストを、ベージュのパンストに履きかえた、写メを見たいです!

mix********さん

2012/3/818:26:38

ナマ足にニーハイソックス、ハイカットスニーカーはいかがでしょうか?

xxx********さん

2012/3/818:03:56

パンストの上の部分が見えてしまっているのかそういうデザインかわかりませんが、私は少し変だと思います。

ニーハイなどにされてはどうでしょう?