ここから本文です

iPhone4Sのバイブが動かなり、保障期間もまだ大丈夫なので修理に出そうかと思う...

cat********さん

2012/3/817:59:39

iPhone4Sのバイブが動かなり、保障期間もまだ大丈夫なので修理に出そうかと思うのですが、その間代替機を借りようか悩んでます。

もし以前使っていた3GSが修理に出してる間回線を繋いで

もらえるならそうしたいと思っているのですがAppleのホームページを見てもよくわからなかったので経験者や知っている方がいらしたら教えていただきたいのです。
代替機が無料なら借りてもいいかなぁと思ったのですが、それを壊したり傷つけたらお金がかかってしまうのであまり借りたくないです。

何か知ってる方はご協力お願いします。

補足3GSのカードは抜かれてないのですが使えるってことですか?

閲覧数:
335
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

編集あり2012/3/1522:43:40

iPhone4Sと3GSはSIMカードの形が違います。
4Sの方が3GSより一回り以上小さいです。
このため、4Sのカードを3GSに入れようとしてもそのままでは入りません。

専用のカードホルダーが市販されていますから、それをご使用になれば、小さい4SのSIMカードを3GSにいれて使うことができます。

補足
3GSのカードが入ったまま、もう一枚のカードは入りません。
まず、3GSのカードを抜き出して、
次に、4Sのカードをアダプターにいれ、
そのアダプターを3GSのトレーに入れて3GSに差し込みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる