ここから本文です

自分のどの回答にBAがついたのかを 簡単に見る方法ってありますか?? 初...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1818:25:18

自分のどの回答にBAがついたのかを

簡単に見る方法ってありますか??

初心者だからBAつくとうれしくって・・・

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2004/9/1818:27:14

My知恵袋の、貢献度履歴から見れます。

回答、質問、BA、削除など一覧になってて見やすいです。

頑張ってください~~~(*^_^*)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。み(・△・)y。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1818:28:24

マイ知恵袋から貢献度履歴のところを見るとBA加点というのがあります。そこをクリックすればどんな回答かわかりますよ。
まじめにその人の事を考えて回答すればBAはたくさんつきます。
頑張ってくださいね。

soc********さん

2004/9/1818:28:03

My知恵袋→貢献度履歴で、
YYYY/MM/DD xxxxxx ベストアンサーボーナス加点
を探し、アンカークリックでその回答を見れます。

今は、これしかないと思います。。。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1818:27:31

自分の貢献履歴を見て!
my知恵に入ってから左上にあるから。
+20が有るのがベストアンサ-!

あとこの質問過去にもあったよ!検索
かけてみて。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1818:26:53

MY知恵袋で見れますよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。