ここから本文です

ムーミンでビトーンビトーンって飛び跳ねてくるキャラがいたんですけど、名前を教...

gkt********さん

2006/5/2808:45:09

ムーミンでビトーンビトーンって飛び跳ねてくるキャラがいたんですけど、名前を教えてください。

閲覧数:
1,493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

編集あり2006/5/2809:24:58

スティンキー。
だみ声でひねてるけど優しくされると涙流して感動します。唯、慣れるとどこまでも付きまとうのでやっかいかな
http://www.amis.gr.jp/act/m-pl-l16.jpg

質問した人からのコメント

2006/6/1 20:16:19

そうそう、おかげさまでスッキリしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2006/5/2808:49:05

スティンキーだったかな?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・