ここから本文です

姉の高校にイケメン先生がいるそうです。商業なので男子は数人だけ。ある女子が言...

mis********さん

2012/3/820:51:40

姉の高校にイケメン先生がいるそうです。商業なので男子は数人だけ。ある女子が言っていたそうです。「パソコンの授業の時とか、後ろから来て一緒にマウス持ってくれるよなぁ!あれはヤバイ」と…。

その先生が、マスク着けてきた時は「マスクしててもイケメン!!」と言われてたそうです。
でも、姉はイケメンと思ったことないそうです。
このイケメン先生はどれぐらいイケメンだと思いますか?それとも、女子の幻覚ですか?

補足姉にもカッコいいと思う先生はいるそうですが、その方は生徒指導の先生で、
怖いらしいです。
姉の友達は「あの先生怖いから嫌~。」って言ってるそう・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2012/3/923:10:31

女子高出身です。

女子校は、学校に男子生徒がいないため、どうしても恋愛対象が男性(特に独身)教師になってしまいます。

そして、彼女らの欲望・妄想により、本来よりかなり美化されてしまうのは、いたしかたのない事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2012/3/923:16:56

イケメン、には女子達の間で大きくタイプの差があると思う。
ちなみに、みんなが格好良いと思うような人は顔だけでなく雰囲気や眼差し、など目に見えない部分での魅力を持っている人がほとんど。
だから、姉さん意外にもそう思っている人が多数いるならただ顔がイケメンってだけでしょうか。
すいません、よく分かんないっす。

でも、男子が数人ってことは女子はそれだけ男と関わる時間が少ないってこと(?)
だから、普通に男って意識してるだけでドキドキしてるっていうの半分あると思う。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる