ここから本文です

はじめまして。 私は今、クロムハーツのタイニーCHクロスダイヤとベビーファット...

ikk********さん

2012/3/822:44:34

はじめまして。
私は今、クロムハーツのタイニーCHクロスダイヤとベビーファットクロスをロールチェーンで重ねづけしてるんですけど今度そのベビーファットの方を22Kかダ イヤパヴェのベビーファットにしようか迷ってます。
皆様ならどちらにしますか?
ダイヤ&ダイヤじゃくどいでしょうか?

閲覧数:
2,739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2012/3/1009:18:29

ダイヤ&ダイヤ‥‥くどいどころか、むしろカッコよすぎでしょ~。 まじハンパない。 実際クロムハーツのStaff各位に然り、石入り・ゴールドを中心に、いくつか組み合わせてCOOLにコーディネートされてますしね~。 また個人的意見ですが、石入り・ゴールドなどは十代などの若年層よりは、やや年齢層の高い方のほうが似合うと思いますね~。 なので、長年愛用すればするほど似合ってくるというわけですな。 もちろん愛着も湧きますしね。 自分なりの組み合わせで楽しめるのもCHの魅力ですな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k10********さん

2012/3/1200:18:13

うらやましい。
その組み合わせなら全然いやらしさでないと思います。
私なら、タイニーCHクロスダイヤに、ベビーファット22Kとベビーファットダイヤパヴェの三連で使いたいです。豪華絢爛。
皆様いろんな組み合わせでCHを使いこなしていらっしゃるんですね。勉強になります。