ここから本文です

☆1日2万歩☆ 歩くと、消費カロリーはどれくらいですか? わたしは今日27000歩...

pin********さん

2012/3/822:56:36

☆1日2万歩☆

歩くと、消費カロリーはどれくらいですか?

わたしは今日27000歩歩きました。

156センチ45キロです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
127,740
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2012/3/823:15:42

歩幅70cm位とすると、18.9km歩いたことになりますね。
ウォーキングの消費カロリーは簡便に移動距離×体重ですから、
45×18.9=約850kcalですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「2万歩 カロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2012/3/916:56:38

身長156cm、体重45Kg、20才代、女性の基礎代謝は1091Kcalです。

20000歩を、分速120歩で歩くとすると、2.8時間かかります。
基礎代謝1091Kcalの人が2.8時間歩くと、369Kcal消費します。

27000歩を、分速120歩で歩くとすると、3.8時間かかります。
基礎代謝1091Kcalの人が3.8時間歩くと、500Kcal消費します。