ここから本文です

石川県の山中温泉温泉周辺での観光スポットをいくつか教えてください。 (移動は...

dli********さん

2012/3/823:11:12

石川県の山中温泉温泉周辺での観光スポットをいくつか教えてください。
(移動は自転車か歩きです。)
(自然系のスポットがいいです!)

閲覧数:
430
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2012/3/901:23:32

山間の温泉なので名所、観光スポットは少ないですね。こおろぎ橋やあやとり橋はお勧めです。
http://www.kaga410.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gah********さん

2012/3/912:56:44

鶴仙渓(かくせんけい)http://kimassi.net/kaga/kakusenkei.html
那谷寺も綺麗ですよ。

jun********さん

2012/3/910:22:18

こおろぎ橋あたりが綺麗ですよ。
その側にあるカフェはとても美味しいです。
http://www.higashiyama-bonheur.jp/

また、栢の大杉の茶屋では
「馬のくそ団子」っていうすごい名前のお団子が美味しいです(^_^)/

jf2********さん

2012/3/901:30:26

自然系じゃないですが、伝統工芸品の山中漆器の工房などいかがでしょうか。
こおろぎ橋、あやとり橋周辺の渓谷は中々ですよ