ここから本文です

唐揚げはもも肉とむね肉どっちがいいですか? 私はむね肉です!

kak********さん

2012/3/906:47:17

唐揚げはもも肉とむね肉どっちがいいですか?
私はむね肉です!

閲覧数:
1,237
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2012/3/909:10:03

胸肉。肉食ってる!感が多少ももに勝ってるからです。

質問した人からのコメント

2012/3/9 16:17:48

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mov********さん

2012/3/907:46:08

唐揚げならモモ肉、むね肉は唐揚げじゃなくてフライにします。
普段の唐揚げには手羽元を使っています。

v6_********さん

2012/3/907:34:24

モモ肉が好きです。

冷めても美味しい気がします。

jun********さん

2012/3/907:18:52

もも肉って油が乗っておいしいって言いますが、我が家は母の代から胸肉オンリー。
私もから揚げするときも胸肉です。
やらかくて美味しいですよ。
牛乳やヨーグルトにつけると、ジューシーですよ。

kky********さん

2012/3/906:54:36

私は モモ肉。旦那は絶対むね肉。
むね肉の方が火が通りやすく 安いですね。
中華料理屋で食べる 鶏肉揚げ系のモモ肉は抜群!です。

sou********さん

2012/3/906:49:51

私はやっぱジューシーなモモ肉派です。