ここから本文です

至急どなたかおおしえください。チケットぴあでチケットを購入するとき、一番早くG...

shi********さん

2012/3/909:36:26

至急どなたかおおしえください。チケットぴあでチケットを購入するとき、一番早くGetできる方法をおしえていただけますか?人気の激戦チケットの時です。電話?セブンイレブン?他?

閲覧数:
775
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2012/3/913:05:07

確かに窓口で取るのが確実ではあるんですが(つながらないということがないので)、順番待ちの間に売り切れる可能性もゼロではないです。
そもそも発売初日は窓口販売(コンビニ含む)無しというチケットが最近はけっこうあります。
人気のアーティストほどその傾向が高いです。
その場合は友人などとグループでネットと電話で掛け捲るしかないでしょうね。
先行抽選なども利用して購入機会を増やすことを考えましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2012/3/909:43:35

Jリーグ人気沸騰でプラチナチケットだったころ、ほぼ確実に取れる必勝法がありました。
それは・・・ ぴあの窓口で買う方法ですが、こんなところで書いたら必勝法でなくなってしまいます。
決して不正な方法ではありませんが。