ここから本文です

【この女性の心理って】美人の女性の中には、男性がたくさん寄ってくるのが分かっ...

padres0033さん

2012/3/911:03:58

【この女性の心理って】美人の女性の中には、男性がたくさん寄ってくるのが分かっているから、なるべく男性と関わらないようにしていることないですか?

*
僕の職場に、控えめにしている美人がいるのですが、同僚の男性と関わっているのをほとんど見たことがありません。


悪い意味ではありません。


僕はその女性に話しかけてみたいのです。でも、難しさを感じています。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
145
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irie120310さん

リクエストマッチ

2012/3/912:52:16

私も、人と関わるのは控え目です。

私の立場なら突然、色々聞かれるのではなく

軽い挨拶からしてくれたら嬉しいですね。
おはよう。とか天気の話から、少しずつ話す機会を増やしていっては如何でしょうか(*^o^*)

質問した人からのコメント

2012/3/9 23:10:16

降参 みなさん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kipiyyyyさん

2012/3/921:41:54

特に男好きではなかったり、人見知り・おとなしいといった性格なのか、それか周りの女性の目を気にして余計な嫉妬を買わないように振舞ってるのかもしれませんね。

話しかけるならできるだけ不自然じゃない形で、あまり人目のない時に!

周囲の女は「美人がヒイキされてる」的な気配に敏感ですからね…

goodly2525snoopyさん

リクエストマッチ

2012/3/911:39:30

回答しようと思ったのですが
penipeoさんと、全く同じでした。^_^;

penipeoさん

リクエストマッチ

2012/3/911:31:44

私だったら男の人となるべく関わらない様にします。

彼氏がいるんだったら心配かけたくないし、彼氏いなくてもたくさんの男性に誘われたらめんどくさいからです。

昔働いてた職場で女性が少なくて男性ばかりの時、太りすぎやオタクの女性しか居なくてマトモなのは私くらいだったので男性の誘いが凄い多かったのですが、周りの女性からしたら感じ悪いだろうし、別に男好きでもないし、めんどくさいので関わらない様にしてましたよ。

男性とあまり関わらないほうが同じ職場の女性から嫌われないから正解だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。