ここから本文です

リファームSTの効果はどれくらい持続しますか?最低何回はやらないとダメでしょう...

kkk********さん

2012/3/911:52:24

リファームSTの効果はどれくらい持続しますか?最低何回はやらないとダメでしょうか?やめればすっかり元に戻ってしまうのでしょうか?

閲覧数:
4,935
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口ユウさん

2012/3/1013:54:07

最低5回で持続効果は数年になります。
戻るというよりはまた劣化が始まってしまうということになります。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

野上周子さん

2012/3/915:29:21

このレーザーはサーマークールのアフターに勧められます。

たるみが気になるんですか?今は、タイタンとかテノールが、あります。

年齢、たるみの状態がありますが、定期的にして、普段もお手入れに

気を使ったら、肌は変わります。リファームは、少し痛さを感じるかも知れません。ただ、今は安くなっているので、関心をもたれたのでは?