ここから本文です

嵐の大野智くん音程はずれた?当方嵐ファンです。以前、どこかのサイトで、コンサ...

rio********さん

2012/3/915:34:11

嵐の大野智くん音程はずれた?当方嵐ファンです。以前、どこかのサイトで、コンサートかなにかの生歌の際、大野くんが音程はずれたと見ました。あの大野くんのその貴重な映像を見たいのですが、

それは何のときでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
4,678
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/3/1015:11:16

紅白以外なら、
ずっと前にMステで「ピカンチダブル」を完全生歌で披露したのですが、大野君のソロパートで

「未来照らして」の部分が思いっきり音外れてて音源と聞き比べたらわかりますよ!

でもこのときみんな酷いといったら失礼ですが緊張もあって放送事故みたいになってました

ちょっと余談ですがこれでショックで翔君が終わったあとに泣いてたみたいです。というかもうラップのときから声が震えてました><

私はこれを最近知恵袋で知って頑張って探したら動画出てきましたよ~ぜひ見てみてくださいw
今は昔と違ってかなり歌のレベル上がってますよね♪

質問した人からのコメント

2012/3/11 13:03:01

ありがとうございますm(__)m★
『翔くんの涙』というワードに感動してBAにさせていただきました。
私も探してみます!
本当に今はすごく歌唱力あがって立派だなーと思います♪
また色々教えてくださいね(・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2012/3/916:24:44

私も嵐ファンです(^^)コンサートではないのですが、2009年の紅白歌合戦の時、途中出演者みんなで歌う『歌の力』で、大野くんのソロパートがあったのですが、その時少し音程を外してました…。
紅白だし、緊張してたのかな?(・・;)
でも次の年の紅白の大野くんのソロは完璧で、さすが!!!って感じでした。