ここから本文です

女性アナウンサーって変態が多いんですか?

jan********さん

2012/3/916:49:24

女性アナウンサーって変態が多いんですか?

ニュース番組で大体女性アナウンサーってミニスカートなんですがあれってアナウンサーが自らわざとミニスカートにしているようにしか思えないんですがあれってわざと自らやっていると思いますか?わざわざミニスカートしなくてもいいように思うんですが自分を見てほしいからわざとあんなに足を露出しているんですか?てことは女性アナウンサーは変態は多いんですか?

ミニスカート,女性アナウンサー,わざわざミニスカート,変態,ニュース番組,質問者殿

閲覧数:
507
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2012/3/920:07:30

悪い事じゃないと思います。(^▽^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2012/3/1011:32:39

いつの時代の方からお越しですか?

mat********さん

2012/3/923:07:27

質問者殿は変態って意味解っておらんのか?