ここから本文です

男子高校生におすすめなファッション雑誌教えてください

roa********さん

2012/3/919:38:21

男子高校生におすすめなファッション雑誌教えてください

閲覧数:
569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2012/3/920:04:29

書店員をやっています。
あなたがギャル男系、ヒップホップ系、ストリート系に興味がないことを念頭に置いて答えます。
端的に答えると、「ファインボーイズ」「キラリ」がビギナーに一番オススメの雑誌です。
よく売れる「スマート」「サムライELO」などはあまり内容はファッションに対して親切ではない記述があります。ただ、男子中高生の興味を引かせる本としてはしっかり作られていますが。
すこし上級向けに興味がある場合のことを述べます。
ファッションに深く興味を抱くなら、「メンズノンノ」「ポパイ」がいいでしょう。情報量はかなり高いです。ファッションというよりは、「ウケる服装」を極めたいならば、ジョーカーが適切です。ジョーカーに載っているファッションは「ファッション性」からは離れていますが、「他人ウケ」に対しては忠実に書かれています。
こんなところでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y11********さん

2012/3/1000:59:52

メンズエッグですね!