ここから本文です

おすすめのヨーヨーショップとジャグリングショップを教えてください。

eli********さん

2012/3/920:08:08

おすすめのヨーヨーショップとジャグリングショップを教えてください。

補足実店舗でも通販でもなんでもいいです。品揃えがよくないところでもいいです。

閲覧数:
260
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fen********さん

編集あり2012/3/1019:01:07

ヨーヨー

ヨーヨーストアリワインド
スピンギア

イミグレット
http://www.emigrette.com/?pid=14663020
ヨーヨーアイランド
http://yoyoisland.jp/

ヨーヨーリクリエーションストア
http://yoyorecreationstore.jp/

【追記】
イミグレット以外は実店舗ありです

URLすこしだけ張っときます

ジャグリングはわかんないです

質問した人からのコメント

2012/3/15 20:48:56

降参 ありがとうございます。ヨーヨーリワインドは店舗が近いのでいってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2012/3/1214:58:56

ヨーヨーショップなら、やっぱりスピンギアがおすすめですね。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/yo-yo/
品ぞろえがかなり豊富だし、新商品の入荷が早いです。

なにより、1000円以上のヨーヨーを買うと、糸100本が1500円など、値段的に初心者に優しいです。
http://item.rakuten.co.jp/yo-yo/parts-otomo/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その次に、品ぞろえが豊富なリワインドですね。
かなり、見やすいサイトで、探しているものが見つけやすいです。
http://www.yoyostorerewind.com/jp/
http://www.rakuten.co.jp/rewind/

wwb********さん

2012/3/1118:36:39

趣味で始めたよーよーや
http://www.yoyoshop.jp/

kak********さん

2012/3/920:59:05

ジャグリングショップナランハ
http://www.naranja.co.jp/juggling/index.html

ジャグリングならここでまず問題ないと思います。