ここから本文です

わたしにおすすめのアーティストを教えてください! ちなみに好きなアーティ...

ngl********さん

2012/3/921:36:38

わたしにおすすめのアーティストを教えてください!


ちなみに好きなアーティストは椎名林檎、東京事変、YUKI、Perfume、SEKAI NO OWARIなどです、


お願いします!(^^)

閲覧数:
145
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s11********さん

2012/3/1016:05:57

私は椎名林檎、東京事変、YUKIの大ファンですが
チャットモンチーもものすごく好きです。
チャットモンチーは能天気な幸せソングを
歌っているイメージが浸透していますが
実際は『恋愛スピリッツ』や『染まるよ』など
ダークな部分を核にしているアーティストだと思います。
さらには『Last Love Letter』や『少年のジャンプ』のように
男性顔負けの演奏を行うかっこいい曲もあります。
多彩な表情を持つアーティストだと思います。

質問した人からのコメント

2012/3/16 11:39:50

ありがとうございます!チャットモンチーはもともと興味があったので聴いてみようと思います(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hnm********さん

2012/3/1523:26:46

三浦大知
松下優也
安室奈美恵
w-inds.
DA PUMP
Lead

con********さん

2012/3/1516:50:19

熊木杏里
湯川潮音
Rie fu
舞花
たむらぱん
まきちゃんぐ
高橋瞳
MiChi
JASMINE
ステファニー
SHAKALABBITS
GO!GO!7188
RYTHEM
Dew
MinxZone
チュール
nano.RIPE
Caos Caos Caos
Do As Infinity
とりあえず片っ端から挙げてみたので良かったら数曲聞いてみてください。

sov********さん

2012/3/1500:18:25

土岐麻子
GO!GO!7188
aiko
小島麻由美
なんかがオススメです。

nac********さん

2012/3/1121:40:21

ガーリーやフェミニンな音楽がお好きでしたら私もチャットモンチーをオススメします。
ハッピーな歌もありますが切ないイタい歌が多いです。
「恋愛スピリッツ」「染まるよ」「ハナノユメ」などオススメです(^-^)v
ボーカルのえっちゃんは小さい体からは想像もつかないほどの肺活量(笑)
性格も可愛いらしい方なのに筋が通ってて格好いいですよ。

yyy********さん

2012/3/1112:00:00

・三浦大知
・松下優也
・AI
・lecca
・w-inds.
・Lead
・DA PUMP

お勧めです✩