ここから本文です

わたしにおすすめのアーティストを教えてください! ちなみに好きなアーティ...

ngl********さん

2012/3/921:36:38

わたしにおすすめのアーティストを教えてください!


ちなみに好きなアーティストは椎名林檎、東京事変、YUKI、Perfume、SEKAI NO OWARIなどです、


お願いします!(^^)

閲覧数:
145
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s11********さん

2012/3/1016:05:57

私は椎名林檎、東京事変、YUKIの大ファンですが
チャットモンチーもものすごく好きです。
チャットモンチーは能天気な幸せソングを
歌っているイメージが浸透していますが
実際は『恋愛スピリッツ』や『染まるよ』など
ダークな部分を核にしているアーティストだと思います。
さらには『Last Love Letter』や『少年のジャンプ』のように
男性顔負けの演奏を行うかっこいい曲もあります。
多彩な表情を持つアーティストだと思います。

質問した人からのコメント

2012/3/16 11:39:50

ありがとうございます!チャットモンチーはもともと興味があったので聴いてみようと思います(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

捨石織子さん

2012/3/921:54:54

自分はその中で林檎と事変好きです。
お勧めは、
EGO-WRAPPIN'
Love Psychedelico
Blankey Jet City
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
ジムノペティーです。
聞いてみてください。

wil********さん

編集あり2012/3/923:24:18

椎名林檎の「りんご」の由来は、Fiona Appleというアメリカの女性アーティストから取っています。
そのFiona Appleは、ビートルズの『Across the universe』をカヴァーしています。
ということで、ビートルズ。

Fiona Apple 「Across the universe」
http://www.youtube.com/watch?v=DMPswhKjfGQ

Perfumeの誰だか忘れましたが、アメリカのロックバンドQueen of the stone ageが好きだそうです。
良い趣味してる。
Queen of the Stone Age 「No one knows」
http://www.youtube.com/watch?v=s88r_q7oufE

かしゆかは、ジョジョの奇妙な冒険が好きらしいです。
なので、荒木飛呂彦っていうアーティストもおすすめです。

2012/3/1004:37:04

スピッツ
アンダーグラフ
19

yyy********さん

2012/3/1112:00:00

・三浦大知
・松下優也
・AI
・lecca
・w-inds.
・Lead
・DA PUMP

お勧めです✩

nac********さん

2012/3/1121:40:21

ガーリーやフェミニンな音楽がお好きでしたら私もチャットモンチーをオススメします。
ハッピーな歌もありますが切ないイタい歌が多いです。
「恋愛スピリッツ」「染まるよ」「ハナノユメ」などオススメです(^-^)v
ボーカルのえっちゃんは小さい体からは想像もつかないほどの肺活量(笑)
性格も可愛いらしい方なのに筋が通ってて格好いいですよ。