ここから本文です

スラムダンクで。 豊玉戦がありましたが、皆が豊玉のラフプレイにいらつく場面が...

bak********さん

2012/3/921:39:57

スラムダンクで。
豊玉戦がありましたが、皆が豊玉のラフプレイにいらつく場面がありました。

あそこで宮城が板倉を殴り、赤城が岩田をハエタタキし、桜木が岸本に鉄男をKOしたパンチを見舞ったら、どうなったと思いますか?

閲覧数:
690
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

編集あり2012/3/1016:56:16

没収試合ですね。バスケ部は活動停止。安西先生は辞任。そしてここぞとばかりに青田が登場。
青田「この程度で活動停止とは、やわなスポーツだと思わんか桜木!柔道部に入れ!」
桜木軍団「いやいや、柔道でもパンチはダメだろ。つーかあんたもう引退だろ。」

質問した人からのコメント

2012/3/10 20:49:51

皆様ありがとうございます。

まあ、没収試合→廃部は確実かと。青田が登場するストーリーは笑えました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2012/3/1000:26:47

全員退場!
湘北バスケ部は活動停止!
安西先生がこの世の者とは思えないくらいの激怒します!

インターハイ暴力事件で新聞記事に!

という事になりかねない

tk_********さん

2012/3/1000:14:05

即退場です
それに、部活動停止。

qin********さん

2012/3/921:50:07

審判が笛を吹いてたと思います