ここから本文です

中山牝馬Sのホエールキャプチャとドナウブルーは、

day********さん

2012/3/922:06:08

中山牝馬Sのホエールキャプチャとドナウブルーは、

(1)2頭とも3着以内
(2)ホエールキャプチャのみ3着以内
(3)ドナウブルーのみ3着以内
(4)2頭とも4着以下

のどれになると思いますか?

また、上記2頭以外の推奨馬を1頭お願いします。
※5着以内に入った場合に限り,(1)~(4)の番号が被った時の判断材料とします。
優先順位については以下の通りです。

1着馬(人気に関わらず最優先)

「2着馬の複勝配当」「3着馬の複勝配当÷2」の高い方

4着馬

5着馬

推奨馬が全て6着以下の場合は,着順に関わらず先に回答された方を優先します。

尚、どちらか1頭でも出走取消・競走除外となった場合、
この質問を取り消すのでご了承下さい。

【出馬表】
http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1206020611/

閲覧数:
128
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2012/3/1001:44:32

4でアプリコットフィズ

質問した人からのコメント

2012/3/11 19:56:35

回答頂いた方々、ありがとうございました。

ホエールキャプチャ5着、ドナウブルー11着で(4)となりました。

(4)は4名いらっしゃいますが、推奨馬が全て6着以下なので、
最初に回答頂いたpangjisongさんにBAを差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2012/3/1103:12:19

(3)です。


推薦馬はブロードストリ-トです。


ホエ-ルは来ても三着ですね。

(4)でお願いします。
推奨馬はブロードストリートです。

ラストランで復活期待!
馬場と鞍上が心配ですが・・・

pp_********さん

2012/3/1013:07:47

(4)で推奨馬はコスモネモシンでお願いします。

gol********さん

2012/3/1008:54:12

おはようございます。

ホエールもしぶといですからね。《2》と言いたいですが回答が被るので、 あえて《4》で!

狙いたいのは、
《アニメイトバイオ》

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2012/3/1007:15:41

答は(1)です☆お勧めはスピードリッパー♪( ^o^)\(^-^ )♪