ここから本文です

ポケモンHGのほのおのいしはジョウト地方ではどこにありますか???

アンドロメダさん

2012/3/922:34:26

ポケモンHGのほのおのいしはジョウト地方ではどこにありますか???

閲覧数:
18,125
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2012/3/1001:03:47

カントー地方へ移行後、タマムシデパートで買えたような
それじゃあ遅いんだよ!フレアドラブ打ってやろうぁ!!と思うなら、
エンジュシティ(36番道路)のマナブからの連絡で炎の石を入手したり
ポケスロンで火・木・日で入手したり
ポケウォーカーで「あったかビーチ」と「火山の小道」で入手したり
カントー地方へ移行後、岬の小屋で貰ったり
入手方法はHGではナゾノクサを見せた後、ガーディを見せればゲット
SSではベロリンガを見せた後、ナゾノクサ・ヒトデマンの次に貰えますよ!

「ハートゴールド ほのおのいし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2012/3/1000:08:10

火曜日、木曜日、日曜日にポケスロンで3000Pで、交換出来ます。

nob********さん

2012/3/922:52:31

ぽけすろん。ひにちはわすれました