ここから本文です

台湾アイドルのシンディ・ワンちゃんにはまってCDを探してるのですが...どこで買え...

twi********さん

2012/3/1001:12:10

台湾アイドルのシンディ・ワンちゃんにはまってCDを探してるのですが...どこで買えるのでしょうか(>_<)?ネット??DVDとセットになってるやつを探してます!!!

あと、台湾のDVDは日本のテレビで普通に見れますか(>_<)??

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2012/3/1004:00:22

http://www.amazon.co.jp
amazonのカテゴリ:ミュージック>王心凌で検索したら次の
アルバムが出て来ました。ネット上で買うのが一番楽かと。
これらは全てリージョンコード:ALLなので日本のプレーヤー
で再生出来ますよ。但し値段は現地に比べると倍以上します。
アルバム名で検索すれば他のサイトもヒットするので色々と
探してみて下さい。

Cyndi with U(2005)
閃耀2005新歌+節奏精選(2005)
Fly ! Cyndi(2007)
Magic Cyndi(2007)
Red Cyndi(2008)

質問した人からのコメント

2012/3/11 17:57:27

感謝 回答ありがとうございます!!凄く助かりました(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jit********さん

2012/3/1007:10:37

買いたいCDやDVDが決まっていてただ買うだけなら、ネットでの購入が便利ですが、あれこれ見て探したり質問したりしながら買うのであれば、やはりショップの方がいいでしょう。昔は、渋谷のタワーレコードやHMVにもけっこう中華系のCD・DVDが置いてあったのですが、最近はネットや韓流ブームにおされ、タワーレコードの中華系ポップスのコーナーは見つけられないほど縮小してしまっています。HMVはそもそも閉店してしまいました。

現在私は、渋谷タワーレコードの少し北(渋谷駅から離れるように歩く)にある香港王という店によく行っています。店はさほど広くなく、置いてある商品も限られてはいますが、シンディー・ワンほどのメジャーな人なら、一通り(ドラマのDVDなども含めて)置いてあると思います。店の方も、いろいろと質問に答えてくれます。

台湾のDVDはいわゆるリージョンコードが違うので、基本的には日本のDVDプレーヤーでは見れないと聞いています(私の場合、パソコンでしか見ず、しかも日本のDVDを一切見ないので、一度も台湾のDVDが見れなくて困ったことがありません)。見れるDVDや、プレーヤー自体が見れる場合もあるようなので、買うときにきいた方が良いでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる