ここから本文です

新・光神話パルテナの鏡 使用神器・作品名・予約について

ぷッちョさん

2012/3/1009:48:41

新・光神話パルテナの鏡
使用神器・作品名・予約について

なんか・・・
射爪使おうと思ってるっていう人多くないですか?
桜井さん使ってて上手いから。(ですか?)
あと、「新・光神話パルテナの鏡」って長くないですか?
皆さんはどう略していますか?
ちなみにやっと昨日予約してきたんですが、皆さんは予約しましたか?
教えてください。多いですが、お願いします。

補足回答ありがとうございます。
新つけるかは場合によりますが、「パルテナ」でいきます。
皆さんはオンラインで対戦しますか?
私はしますが、オンラインでの使用神器を教えてください。
私は衛星とそ杖と爆筒です。

閲覧数:
424
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

編集あり2012/3/1110:36:00

僕は弓使います。まぁ爪もつかいたいですけど。
確かに桜井さんお上手でしたね。
略はパルテナで。
予約はしましたよ。

補足
対戦します。
対戦の神器は、撃剣、神弓、衛星、射爪、破掌で行くと思います。
僕は重い武器が多分苦手なので。あと、距離をとるのもへたくそだと思います。

質問した人からのコメント

2012/3/15 13:42:05

笑う 補足にも回答有難うございます。
対戦で会いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka1********さん

2012/3/1122:18:03

僕も射爪が好きです
理由は機動力とルックスです

僕は略す気はありません
フルネームで言います

オンラインしたいです
もちろん射爪を使いたいですあと誘導力のある神弓を使えるかなと
僕はあんまり考えず突っ込むのがすきです

oto********さん

2012/3/1022:42:18

1.多分そうでしょうね。桜井さんが上手いから。でも個人的には巨塔です。打ち返しまくりたい!!
2.新パルテナ。桜井さんもたしかニンテンドーダイレクトでそう略してたような…
3.1月の暮れに予約しました。

uyu********さん

2012/3/1019:38:46

1・・・僕はかっこよくて、スタンダートな撃剣を使いたいです。 2・・・ファミコン版をあまり知らないぼくにとっては、まったく新しいソフトとしてとらえているので、普通に「パルテナ」と呼んでいます。3・・・もちろん予約しました!!

mas********さん

2012/3/1013:31:50

1僕は衛星を使いたえいです。空中戦で、速度がさがらないので
2パルテナっていってます
3アマゾンで予約しました

1僕は衛星を使いたえいです。空中戦で、速度がさがらないので
2パルテナっていってます
3アマゾンで予約しました

yor********さん

2012/3/1010:02:28

ぼくは、巨塔を使いたいと思っています。略は、新パルテナとよんでいます。やはり桜井さんの影響は強いですね。しかし、どの神器にもメリットとデメリットがあるので、自分にあった神器を選ぶことが大切だと思います。ぼくは、結構早めに予約しました。ずっと欲しかったので!

Yahoo!知恵袋 特別企画