ここから本文です

京阪電鉄のヲタ、ちょっととこいやああああああああああああああああ

アバター

ID非公開さん

2012/3/1010:54:27

京阪電鉄のヲタ、ちょっととこいやああああああああああああああああ

>1954年 - 京阪電鉄にて聖母女学院生徒用専用列車の運転開始

と当時の文脈で読むと、通学電車にすぎない専用列車っていまでもあるかよろしくwwwwwwwwwww
こういう専用列車はじめてしったwwwwwwwwwwwwwwwww

閲覧数:
550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1017:08:45

あれ・・・カテマスがいない・・・・
今回は雑草あまり使いません。

北京の地下鉄などにはありますが、日本にはありませんね。
現在の京阪電鉄では、「女学生・児童優先車両」のついた列車が平日に1本運行されていますが、「優先」車両なので男性が乗車しても問題はありません。
広島のスカイレール(新交通システム)では、小学生専用列車が去年の3月まで運行されていました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%AC%E...

修学旅行専用列車なら現在もあります。
かつては修学旅行専用の車両が存在しましたが、現在は多客時にしか使用されないような国鉄時代の古い車両を中心に運行されています。
関東各地~日光などは頻繁に運行されています。

ちなみに京阪電鉄では、「ガンダム」「けいおん!」「トーマス」などのラッピング電車を運行中www
ガンダム電車
http://blog.livedoor.jp/kaz_eg6-hankai/archives/67235350.html
けいおん!電車
http://pika2.livedoor.biz/archives/3491926.html
参考:山手線のAKB電車
http://blog.livedoor.jp/kuninaka_mai_k/archives/51842238.html

けいおん厨の友人はわざわざレンタカー借りて撮影と記念乗車券買いに行ってたww

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/10 20:07:56

爆笑 アニメ伽羅すごいwwwwwもしも、けいおんやAKBで痴漢あったら、かえって印象悪くなるのに、よく女のラッピングやるねwwwwww
僕も電車ヲタの高校のときのやつがいて、いつもさんざん電車のはなしきかされてたwwwww
まあ、僕はアイドルヲタなんだがwwww
またオカルトみたいで、こあいよwwwwwwww
あ、そういえば、別の人が僕の一年前くらいの質問をコピペカスして質問してたwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2012/3/1017:05:13

もう走ってないです。

もう走ってないです。

met********さん

2012/3/1012:50:28

今はありません。ありません。