ここから本文です

MP4の動画をAVIの形式に変換できる無料ソフトはありませんか? あったらURL...

mot********さん

2012/3/1012:15:30

MP4の動画をAVIの形式に変換できる無料ソフトはありませんか?
あったらURLを教えてください。
お願いします。

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2012/3/1012:30:42

フリーの「XMedia Recode」をお使いください。多くの種類の映像/音声ファイルの変換ができます。
http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mol********さん

2012/3/1312:48:30

私はフリーのMP4ビデオコンバータを知っている、無料のAVIコンバータは、あなたのアドレスを教えて、そこに、私はあなたを助けることができるように願っています。
私は、これら2つのコンバータは非常に使いやすい、複数回使用されている使用しています。
http://www.leawo.com/video-converter/free-mp4converter.html
http://www.leawo.com/video-converter/free-aviconverter.html