ここから本文です

真性包茎のオナニーはペニスに悪影響ですか? 理由も言っていただけたら嬉しいで...

abc********さん

2012/3/1016:06:21

真性包茎のオナニーはペニスに悪影響ですか?
理由も言っていただけたら嬉しいです。

補足真性と仮性の中間?かな。剥こうと思えば剥けるけど怖いから剥かない。
でも一度も自分の亀頭を見たことがない。

閲覧数:
1,056
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2012/3/1017:43:01

包茎のオナニー自体は、特に悪影響はありません。
むしろ、気持良いです。

貴方が包茎であれば、手術をしましょうね。
包茎は不潔ですし、見た目も良くないですよ。女性に嫌われます。

皮を被って保護しているので、敏感なので早漏になります。
亀さんを露出して刺激を与えていると、女性を満足させるチ○ポになります。

包茎では、エッチで女性を喜ばす事はできません。

実は私も、二十歳前に手術をやりました。入院不要で簡単な手術です。
自信もついて、積極的に女性を誘えるし、エッチした相手も、凄く満足してくれました。


貴方も手術をして、バラ色の人生を楽しんで下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2012/3/1322:04:39

包茎のオナニーは悪影響アリアリです。
特に、亀頭オナニーは良くないと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1180265151
でも、オナニーで失敗している人がいます。
おそらくオナニーのしすぎでペニスの成長とかパワーに
勢いがないのだと思います。
包茎対策を考えると、オナニーについてはペニスの成長期にはできるだけ我慢が必要なところです。
自分も知らなくて損をしたのですが、挽回策として自分が成功したのは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1344886663
なんかでも紹介され成功者が多いみたいです。
もともと自分は知恵袋の質問からこの方法を知りました。
ペニスの大きさだけでなく勃起力を高めることも必要だと思います。

hag********さん

2012/3/1016:17:13

そうですね、雑菌の温床になりますよ。勇気を出して剥いてみて剥けたら洗いましょう。