ここから本文です

コントロールパネルでプログラムと機能でインストールされた更新プログラムをひら...

ppp********さん

2012/3/1016:55:50

コントロールパネルでプログラムと機能でインストールされた更新プログラムをひらいたら、

下のほうに現在インストールされている更新プログラムとあるのですが

それが218個もあります。

このすべてを消したいです。

待とうと思ってもずっっっと更新されません

方法教えてください!!

閲覧数:
210
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2012/3/1017:11:27

それはすでに 更新(インストール)済みのセキュリティー修正プログラム類です。
すでにインストール済みなので、そのまま待っても何も起きませんよ^^

また、削除は出来ません。というか、アンインストールすればそこにカウントされている数は減りますが、アンインストールしてはダメです。
気にしないようにしましょう!

質問した人からのコメント

2012/3/10 18:54:42

驚く そうだったのですか!!! 分かりましたそのままにします!
みなさんの回答とても助かりました!3人も回答してもらったのははじめてだったのでうれしかったです。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cct********さん

2012/3/1017:03:35

多分シャットダウンすれば始まるでしょう。今やったら膨大な時間を食い迷惑だからね。今夜はPCをシャットダウンしても良いが電源は切らないで。

終われば自動で電源落ちるから。 モニターは消しといて構わないですよ。

mil********さん

2012/3/1016:59:55

更新プログラムはWindowsのセキュリティ強化のパッチだったり、サービスパックだと
思うので、消すのはまずいですよ。