ここから本文です

頭文字d6

ボンビー太さん

2012/3/1019:34:26

頭文字d6

距離を200m以上離した状態でゴール直前にブレーキを踏み距離が縮まるのを待つとネットワークエラーが出て勝敗が無効になりました。なぜそうなるのと思いますか?そのせいでlv90相手に経験値4000ほどしかもらえませんでした。ネットワークエラーをなくすためにはこれをやめるしかないのですか?

補足lv90相手は、勝っています。

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deh********さん

2012/3/1123:53:03

バトルが異常なほど長引いたらそうなるみたいですね。相手が諦めたり余りにも大差がついてたら素直にゴールした方が無難です。L99でネットワークエラーになったらプライドも増えずにバトル終了になりますよ。一回経験あります(泣)

質問した人からのコメント

2012/3/15 13:47:45

感謝 使ったカードがサブカでl30ほどでしたのでよかったですが、今度から素直にゴールするようにします。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vb3********さん

2012/3/1019:46:28

それは機械が悪いと思います。店員に言ったほうがいいと思います。