ここから本文です

近々ドイツ、オーストリア、ハンガリー、チェコ、スロバキア、ポーランドへ10日...

huz********さん

2012/3/1021:11:12

近々ドイツ、オーストリア、ハンガリー、チェコ、スロバキア、ポーランドへ10日間旅行に行きます。
今の季節、日本でよく着るダウンジャケットで寒くないのでしょうか?

画像みたいなやつです

スロバキア,ハンガリー,オーストリア,ポーランド,チェコ,ヒートテック,カイロ

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsq********さん

2012/3/1220:57:20

ワルシャワに住んでいますが、風が吹くとかなり寒いです。
実際の温度と体感温度が全然違います。乾燥もしているのでのどもやられます。
ダウンは必須ですが、足元も寒いのでムートンや冬用の靴でなければ足用のホッカイロもおすすめします。
ヒートテックもいいと思います。
しかし建物内は暖かいので、脱ぎ着しやすいのが一番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2012/3/1121:29:28

大丈夫だと思いますけどねー。
私も3月頭に北欧へ行きましたが、大丈夫でしたよ♪
レギンスやヒートテック、セーター、カイロさえあれば、乗り越えられます。
現地の状況に調整出来るような服を持てば行動しやすいと思います。