ここから本文です

パチンコ時短中の電チュー保留キープについて 閲覧ありがとうございます パ...

s17********さん

2012/3/1022:09:33

パチンコ時短中の電チュー保留キープについて

閲覧ありがとうございます

パチンコの時短中の電チュー保留キープをした方が良いというのはよく聞きますが
これはヘソと電チューの大当たり

振り分けが共通でもキープした方がいいのでしょうか?

今日、新海物語withアクセスMTM(大当たり振り分けが共通)を打っていたのですが
スルーが悪くて止め打ちをすると電サポがよく止まりました
それでもスルー保留が一つでもあれば止め打ちをしましたが(そのせいでよく保留がなくなりましたが)
これは良くなかったでしょうか?

回答よろしくお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/3/1100:07:55

時間効率が極端に低下しないのなら、無理して打ち続ける必要はありません。。

1回転でも多く回したいんだ!、って人は打ち続けた方がいいかもしれませんが、打ち続けると玉がガリガリ減っていくのなら保留ランプ2~3個点灯キープ(新海アグネスみたいに保留が4個しかない機種の場合)でもいいかも・・・

まあ、保留が少ないと多少、リーチ・演出の信頼度は落ちますが、これはどうでもいいことかな??

ただ、
「電サポが終了した時点で点灯している保留ランプの数は0か1」
なんてことが頻発するのはあまり好ましくありません

神経質な人は電サポが終了するタイミングを計ってスルーに玉を通し、電サポが終了してからも電チューが数回開くように調整します・・・

こういうことをしている人と最初に書いた「電サポが終了・・(略」な人では、回せる回転数が・・・(疲れたので以下略

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

編集あり2012/3/1111:03:26

その機種は振分同じと言うより4個保留でしょう?だから確変中でも打ち出し止めてOKですよ。
電サポ中の止め打ちはスルーが通って先に進む事なので通らなければ何の意味もない。
だからそういう場合はずっと打ちっ放しで良いと思う。魚群が流れたり確定音が鳴れば打ち出し止めて良いと思う。
それにスルーが良好でも打ちっ放しで充分玉は増えますよ。

g9g********さん

2012/3/1100:20:38

ヘソと電チューの振り分けが共通なら必ずしも全て電チューの保留で消化した方がいいわけでは無いと思いますよ!

慶次 焔やプレ海などは電チュー優先で消化しますし。このような機種はヘソ保留ではなるべく消化しない方が良いですね!しかもこのような機種の方が止め打ちもしやすいですね。電チュー保留が1つの変動は少し長くなるので。

結果共通なら電チュー保留を優先して消化する意味は有りませんよ!
止め打ちするのも基本ですが時短を抜けた時はヘソと電チューの保留が全て貯まってるのと無いとではこの差は大きいですね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる