ここから本文です

西条駅から岡山駅までいきたい。 ~大至急~

rad********さん

2012/3/1022:33:37

西条駅から岡山駅までいきたい。 ~大至急~

こんばんわ
大至急回答お願いします。

なるべく安く広島の西条駅から岡山駅まで行きたいと思います。

明日の朝に出発したいと考えています。 お勧めの時間
乗り換え時間 所要時間 必要代金などを正確におしえてほしいです。

おねがいします。

閲覧数:
4,599
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2012/3/1022:39:09

JR西条駅から山陽本線岡山方面行き普通電車で
岡山駅まで約2時間20分、2,210円です。
例として西条駅7時12分発普通電車で岡山駅9時29分着で
一部の電車では、糸崎駅乗り換えがあります。

質問した人からのコメント

2012/3/17 18:47:43

降参 BAおくれてすみません。 早速岡山にいってきました。楽しかったです^^
細かく書いてくれたのでBAにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogt********さん

2012/3/1022:42:56

5時59分西条始発の和気行で岡山まで乗り換えなし、8時12分に着いて運賃は2,210円です。