ここから本文です

堀北真希と宮崎あおい 付き合うならどちらがいいですか?

sam********さん

2012/3/1100:14:08

堀北真希と宮崎あおい
付き合うならどちらがいいですか?

閲覧数:
873
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2012/3/1801:02:16

一昔前の堀北真希が良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

le1********さん

2012/3/1612:56:32

堀北真希ちゃんです!あのツンとした雰囲気がたまりません♪

yam********さん

2012/3/1416:45:49

どんどん綺麗になって大人の色気も出てきた堀北真希さんですね。
そもそも、堀北さんのほうは独身ですし。

wor********さん

2012/3/1322:09:21

男ですけど、あおいちゃんイイねぇ~、あの笑顔。やり直せたら(笑)、あの笑顔を大切にしてあげたい!!。

gjd********さん

編集あり2012/3/1301:39:55

私 女ですけど自分が男なら宮崎あおいちゃんがいいですね

可愛いし嫌みがないし
スッピンでも可愛くて
女の子ウケする可愛さだと思います

rar********さん

2012/3/1111:06:27

もちろん堀北真希ちゃんです!
まず、ほんわかした可愛らしい顔がたまらないし、元々体育会系でアクティブなタイプで一般的な常識・知識もちゃんとわきまえているので、気持ちよく(変な意味ではない)付き合えると思います。
宮崎あおいはかつては超無口で、共演者との間に壁を作っていた事や現在の結婚生活等から見て楽しく付き合えるとは思えない。