ここから本文です

ピカルの定理、「ピカル恋がしたい」 の発売記念イベントの情報についてです。

nob********さん

2012/3/1100:31:07

ピカルの定理、「ピカル恋がしたい」
の発売記念イベントの情報についてです。

番組最後の方で、名古屋でイベントがあるような内容が
流れていましたが、番組ホームページの
どこを見れば情報が見られますか?
また、なにか情報を知ってる方がいましたら、情報提供を願います。

閲覧数:
601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

konomikbさん

2012/3/1102:29:42

名古屋では、3月20日 (祝日・火曜日)に、エアポートウォーク名古屋 3Fイベントステージでお昼頃あるそうです。
こちらのサイトに、名古屋だけでなく全会場の情報が載ってます。

http://www.randc.jp/picaru/top.html

ただ、詳細はまだ明かされていません。
番組ホームページでは、「まるごとピカル」に記事があるようですが、私はなぜか見れません・・・・・・。

質問した人からのコメント

2012/3/12 21:35:43

降参 回答ありがとうございます!
参考にさせていただきました。
もう一人の方も、貴重な情報
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2012/3/1110:47:54

ピースはtv収録あるから
東京確定かと思われます

ハライチは情報少なくて
わかりません><

モンエンはライブがあり、
18時から大林さんがまた
ライブか何かがあるので
行くとしたら中抜けで大阪
かと思われます


ノブコブは今の所
ライブの予定などもないので
直美とノブコブで名古屋→大阪かと。


でも『歌って踊ってピカろう!』
みたく書いてたので
直美わ全箇所行くと思います

つか直美のイベですし(笑)