ここから本文です

あしたのジョーについて。 あの山下智久さんみたいに鍛え上げるにはどのようなト...

aks********さん

2012/3/1110:42:13

あしたのジョーについて。
あの山下智久さんみたいに鍛え上げるにはどのようなトレーニングをすれば良いでしょうか?


学生なのでお金はあまりかけたくありません。


具体的なアドバイスよろしくお願いいたします。


山下智久さんみたいな体を目指したいです。


頑張りたいので真面目な回答よろしくお願いいたします。



毎日どのくらい走るとか。腹筋どのくらいとか。


山下智久さんに近づきたいです。


難しいのはわかっています。


アドバイスよろしくお願いいたします。

閲覧数:
541
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2012/3/1111:02:47

お金をかけられないならあきらめてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2012/3/1119:55:12

あしたのジョー撮影時

山下智久
身長172
53kg


江頭2:50
エスパー伊東
と同じ感じでがっりがりだよ

あしたのジョー撮影時

山下智久
身長172
53kg


江頭2:50
エスパー伊東...