シャンクレールの婚活パーティについて

シャンクレールの婚活パーティについて この前、久々に参加したんですが、 男性40人対女性15人位の酷いありさまでした。 他のお見合いパーティだと、人数に偏りがある場合 「料金を半額にするんで、同日開催の別の会場のイベントに変更しませんか?」 とか電話がかかってきますが、シャンクレールについては一切そのような対応はありませんでした。 男女比のバランスとって参加者を満足させるより、少しでも会場に人数詰め込んでコスト回収しようって姿勢がありありと見えてちょっと・・・って感じでした。なんか、女性1男性40でも開催しそうですよね。。。 さらに最悪なのは、システムで、会場の真中に男を集めて、合図で椅子取りゲームをさせる形式。 結局、消極的な人や、ルールを守ってちゃんと中央に集まる人は、何連続でも女性と話ができず、 少ない女性のうち半分とも話せないでタイムアップ(普通席を一つずつ移動させて、必ず全員と話せるようなシステムにしますよね・・・) 進行役も、海上に姿をほとんど見せず、マイクで決まったセリフを録音を流すように繰り返すだけ。 何言ってるかカツゼツ悪くて聞き取れないし・・・ と、まあ愚痴になりましたが、有名なイベント会社の割に、ちょっと内容がお粗末すぎるとおもいませんか??

恋愛相談7,728閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

まるで狩りみたいですね。。。 そうゆう感じなんですね。名前は聞いたことありましたのでちょっとびっくりですね。 私もお見合いパーティは何度か参加したことはありますが、参加者全員と1対1で話せましたよ。 会社によってやり方違うんですかね。大宮の方の個室のパーティだったんで割と話しやすかったですよ。

その他の回答(1件)