ここから本文です

米軍のB47ストラトジェット爆撃機の固定武装の機関銃2門は機体のどこにあるのです...

f14********さん

2012/3/1113:38:16

米軍のB47ストラトジェット爆撃機の固定武装の機関銃2門は機体のどこにあるのですか?

B47ストラトジェット爆撃機,固定武装,機関銃2門,米軍,機体,尾部ターレット,B-47E

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/3/1114:17:33

尾部ターレットに搭載されています。
これはリモートコントロール式の機銃なので銃座はありません。

B-47Bまでは12.7mm機関銃2挺でしたが、B-47Eからは攻撃力向上のため20mm機関砲2門に強化されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuj********さん

2012/3/1114:18:00

B52などと同様、尾部に遠隔操作式のものが設置されています。