ここから本文です

JINSの遠近両用のメガネの質は。

ten********さん

2012/3/1114:48:34

JINSの遠近両用のメガネの質は。

JINSで遠近両用のメガネを買おうと思っています。
ですが私の経験上、遠近両用のメガネは価格に比例して質も良くなってきている気がします。
実際にJINSで遠近両用のメガネを作った方、感想はどうでしたか。

閲覧数:
33,272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/3/1222:36:42

今日メガネを作ろうと思いJINSに行きましたが
何度やっても、まともに度数も合わせられない…というありさま。
さんざん待たされた挙句に…です。
今まで色んなメガネ屋さんにお世話になりましたが
こんな事は初めてでした。
私はおススメ出来ませんね。
安いなりのサービス、商品なのでしょう。

質問した人からのコメント

2012/3/16 17:51:47

たくさんの回答ありがとうございました。
やはり遠近両用は値段と質が比例しますよね。
もうすこし検討して見たいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_m********さん

2012/3/1513:24:20

レンズの質より店員の質の方が心配です。

dai********さん

2012/3/1115:31:19

まあ、年々メーカーも研究をしながら良い商品をだしてきていますからね。
昔に比べれば値段の割には性能は上がっていますね。

JINSの遠近両用は機能的には最低限の役割を果たしてくれますが、品質的にはあまり期待のできるものではありません。
品揃えの面で、「とりあえず遠近両用もあります」という位置づけだと考えても良いでしょうね。

また、遠近両用の眼鏡そのものより、それを取り扱うスタッフに技量が足りているかが分かりません。

遠近両用を求めるのなら、他の店舗の方が良いでしょうね。
値段もそれほど変わるわけでもありませんからね。
JINSでは、遠近両用レンズは+5000円が必要です。
安くても10000円程度にはなるのですね。
もう少し出せば、もっとしっかりとした取り扱いができる店舗での購入が可能ですよ。