ここから本文です

風俗ってエイズになりませんか?

tak********さん

2012/3/1116:58:43

風俗ってエイズになりませんか?

閲覧数:
3,823
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xia********さん

2012/3/1117:01:21

いったことないですが(いけませんが)


なるでしょうね。

「死ぬかと思った」という本にたくさんかいていましたよ

質問した人からのコメント

2012/3/11 17:22:34

宜しく

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kzy********さん

2012/3/1117:08:03

エイズが感染するような行為をする風俗なら可能性は十分にあるでしょう。
おそらく検査などは行っていると思いますが、検査後に感染している事だって十分にありえますしね。

pur********さん

2012/3/1117:01:43

なる確率は高いですね
海外出張の男は気を付けた方がいいですよ