ここから本文です

加山雄三さんは2012年4月11日で75歳に見えますか?

カムイ、さん

2012/3/1117:07:07

加山雄三さんは2012年4月11日で75歳に見えますか?

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

加山さんは何歳に成っても『永遠の若大将』ですから。

加山さんは何歳に成っても『永遠の若大将』ですから。

質問した人からのコメント

2012/3/15 18:11:12

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thu********さん

2012/3/1118:29:33

顔は若いけど、体型はそこら辺のおじさんですね。