ここから本文です

ワンピース海賊無双で和道一文字、三代鬼撤、秋水を持ってるんですが、黒刀秋水だ...

シルバー侍EXさん

2012/3/1117:36:18

ワンピース海賊無双で和道一文字、三代鬼撤、秋水を持ってるんですが、黒刀秋水だけ出ません。
出し方教えて下さい!!それと海賊無双での黒刀秋水の画像をください!

閲覧数:
981
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/3/1413:07:33

秋水=質問者様のおっしゃる黒刀秋水ですよ。もう入手されているということでいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

編集あり2012/3/1516:24:19

秋水ですか・・・
秋水を出した時の記憶は無いのですが、ゾロをずっと使えば出る物です。
希少な物でもないので、難しい所にする必要もないでしょう。
あと、秋水はゾロじゃなくても出る気がします。

原作通りならスリラーバークからですが無いので、シャボンディ?違う気もしますよね・・・
マリンフォードは可能性低いですよね。

全く力にはなれませんでしたm(__)m
秋水の出現率は違っても、多分どのステージでも出る物だと思います。

画像もありませんm(__)m

補足 ↑打ち間違いじゃないんですかーー?
長々と失礼しました!

ave********さん

2012/3/1318:29:06

黒刀秋水??
そんなのは、ありませよ。
あるのは、和道一文字・三代鬼撤・秋水・雪走りこのくらいです。ww・・・