ここから本文です

<ガンダム>好きなMSは?

アバター

ID非公開さん

2012/3/1118:11:34

<ガンダム>好きなMSは?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulu********さん

編集あり2012/3/1320:13:05

アレックス
ユニコーン
ジーライン ライトアーマー
ギャン・クリーガー
R・ジャジャ
ガルバルディβ
バーザム改
ゲルググ・イェーガー
シナンジュ

宇宙世紀ではこんな感じです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/3/1220:32:38

スターゲイザー
人類の新たなる可能性 宇宙を探査する 最高の機体ではないか

単純に好きなのは
エールストライク
グフカスタム
デスティニー

bir********さん

2012/3/1118:26:34

ケンプファー
アレックス
です。