ここから本文です

自分の顔をカメラで撮るときもいです

kou********さん

2012/3/1119:26:10

自分の顔をカメラで撮るときもいです

他人からもそう見えているんですか?

閲覧数:
22,404
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/3/1119:34:30

テレビで見たのですが、
鏡でみる顔が可愛かったり、かっこよくみえる場合は、左右が逆になっていない状態(つまり、相手から見た顔ではない)なので本当に可愛かったり、かっこいいわけではない。
写真は人からみられてる時と同じように左右が逆になっているので、写真うつりがわるいと人からみられてる顔も悪くみられている。

しかし、あくまでテレビの情報ですし、写真は角度によってかっこよくみえたり可愛かったりしますから。

心配しないでください。
私も写真をみるときもいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2012/3/1119:47:02

あるあるですよね~

写メが本当の顔なら
きっと私を好きとわ言わないだろう。。。

tan********さん

2012/3/1119:26:49

確かにあなたはきもいけどそんなこと気にしちゃだめですよ^^