ここから本文です

日銀の金融緩和等によって、

son********さん

2012/3/1121:18:28

日銀の金融緩和等によって、

世界的にジャブジャブになったお金は、円安、インフレ方向に触れ、金融バブルを発生させようとしています。
2012年3月12日からの株式相場は、かなりの物色加熱が起きると思いますが、私は、金融バブルによって、
銀行、証券会社、不動産株が真っ先に暴騰し始めると考えております。
円安方向で、今まで売られすぎた電機や自動車セクターも暴騰すると思います、それで11日の月曜から
短期で買い付けていく銘柄を絞り込んだところ、PBRが低く金融緩和によって金利が上がる金融セクターに
的を絞りこみました、それで、私なりに検索したところ「SBIホールディングス」を買い付けていく事に決めました、
この会社は増資が多いですが、バブルなので外人が買いつけてくると思います。。。
株式相場に精通しているお方は、「SBIホールディングス」をどうみますか?
どうかご教授よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbi********さん

2012/3/1207:06:47

北尾さんのところですよね。いいのではないでしょうか。なんせ経営者がいいです。外人は経営者をしっかり見ますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる